ギャンブルで稼ぎたい大学生

頑張ってギャンブルの可能性を示したいと思います! 主にバイナリーオプションをしています。

バイトはめんどくさいからギャンブルで稼ぎたい!と思っている大学生が稼ぐためには

皆さんこんにちは、みつです!

タイトルにも書いてあるように、皆さんと同じ「バイトはめんどくさいからギャンブルで稼ぎたい」と思っている大学生です笑

 

突然ですが、皆さんに質問です。

ギャンブルは勝てると思いますか?勝てないと思いますか?

 

おそらく多くの方の答えは後者でしょう。

しかし私は前者です。

ただ、まだ稼げているわけではありません。私も大学生であり、軍資金も全然ありません。そのため一回の取引から得られる利益も少ないです。

今は利益は少ないですが、それをコツコツと貯めていけば元をとれますし、かけ金も増やせます。そうすると利益も増えますし、その増えた利益でかけ金を増やす。。。

 

そう考えるとだんだん夢が膨らみませんか??

 

はい、そんなにうまくいくわけないって思いますよね笑

私も思います笑

 

もちろん負けることだってあります。プロでもそうです。

ただ、勝ちが負けを超えるとどうでしょうか

もちろんプラスですよね

でも、勝ちが負けを超えても結果がマイナスになる時があります。なぜでしょうか。

 

それは

かけ金の違いです。

 

なぜかけ金の違いが出ると思いますか?

 

人間はマイナスが嫌いな生き物です。

そして、欲に逆らえない生き物です。

 

負けたことによってその負けを取り戻そうとします。

そして取り戻しただけじゃ満足せず、プラスにしようとし、大きな額をかけて負けた人が多いんじゃないでしょうか。

 

つまりこういうことです。

①1000円➡負ける(ー1000円)

②1000円➡もし勝っても±0 やるなら勝ちたい・・・

③2000円➡勝てば+1000円

④2000円➡結局負ける(ー3000円)

 

こうなってくると、またこのー3000円を取り戻そうとします。

それで負けて大損した人多いと思います。

ちゃんと取り戻したし~っていう人もいるかもしれませんが、言っておきます。

それは負けと同じです

そんなかけ方をした時点で負けなんです。

私もこういうかけ方をして負けてきました。

 

 

なら、どうしたらいいのか

①1000円➡負ける(ー1000円)

1000円➡もし勝っても±0 やるなら勝ちたい・・・👈ここが間違いです

③2000円➡勝てば+1000円

④2000円➡結局負ける(ー3000円)

 

±0でいいんです。

さきほどいったように勝ちが負けを超えればいいんです。

ただ、±0にすればいいと言っていますが、±0になるギャンブルはなかなかないと思います。

一勝一敗なのにー100円前後だと思います。

こうなると先ほどのことが起きる可能性が高くなります。

なぜなら、一勝一敗なのにお金がマイナスになるからです。

そこで落ち着いてお金をかけれるかが重要です。

 

本当はこの1記事に全部まとめようと思ったのですが、言いたいことが多すぎたので続きは次回に回したいと思います笑

 

私はギャンブルのテクニックではなく、それ以前であるマインドの部分を記事にしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

ここまでご覧いただきありがとうございました。