ギャンブルで稼ぎたい大学生

頑張ってギャンブルの可能性を示したいと思います! 主にバイナリーオプションをしています。

ギャンブルで稼ぐためにはまず心から!

皆さんこんにちは、みつです!

ギャンブルをする時はテクニックや手法よりもまず心です。

 

例えば、パチンコで開始早々大当たりが出たとします。その大当たりが終わりました。

あなたはどうしますか?

 

おそらくまだ続けるでしょう。

もし、ただの時間つぶしのためだけに来ているというのであればそれは構いません。

 しかし、このまま打っていればまた大当たりがきて、さらにプラスになるかもしれない!

という考えはよくありません。

そして、実際はあの時やめておけばよかったと後悔した人も多いはずです。

 

このように、ギャンブルをする際に必要な心構えを勉強するのが大事だと思いませんか?

良い台の選び方や釘の見方などテクニックはその次です。

なので、まずはテクニックより、マインドを学んでいきましょう。

 

パチンコをするなら休日はさける

これには様々な理由があります。

パチンコは平日と休日どっちの方がお客さんが多いと思いますか?

もちろん休日です。

なので、極端な話そのお店のすべての台が設定が悪くても打ってくれるわけです。

つまり

休日は設定が悪い台が多い可能性があります。

また、人が多いので良い台自体が空いている可能性も低いですし、どうせ来たなら打ちたいという誘惑に負けて勝てる気がしないのに打っちゃったりします。

 

そしてもう一つの理由としては、時間がありすぎるということです。

先ほども言った通り、仮に早めに大当たりが来たとします。それで大きな勝ちになりました。

けど、まだ打ちたくなりませんか?

私も打ちたくなります。そうしたこと避けたいんです。

そこで打ってしまった事によって折角の勝ちが少なくなって損した気分になった経験があるからです。

 

なので、休日に打つということは損につながりやすいので避けたいですね。

 

打つなら1時間半程度

このくらいがちょうどいい時間だと思います。

これだともし一回大当たりが来て、その大当たりが終わった後まだ打てますか?

たぶん時間足りないですよね。

これでいいんです。

そうした時間設定をすることで無駄なマイナスを減らすことができるわけです。

予定が何もないと時間設定をしたところで打ってしまいがちになると思うので、何か予定がある時に打つのもよいかもしれませんね。

もし当たりが止まらなくなったなら、もったいないですけど人に譲ったり店員に言って終わらせてもらったりすればいいです。

とにかく時間はきっちり守るべきってことです!

 

大事だなと思うところは大体こんな感じですかね。

あと一個言うとしたら、そこで稼いだお金をほいほい使わないことです。

 

今日は大勝ちしたから飯に行こう!なんてことしてたら、それこそせっかくの勝ちが減ってしまいますから。それにむしろマイナスなんてこともあります。

 

周りの人が何時間かバイトをして稼いだ数千円と、一時間ほどパチンコで稼いだ一万円は同じお金です。

 

勝ったことを自慢したいのはわかりますが、それは奢ってやるって言ってるのと同じになってしまいますので、やめておきましょう笑

 

次回はまた違ったギャンブルのお話をさせていただきたいと思います。

 ここまでご覧いただきありがとうございました。