ギャンブルで稼ぎたい大学生

頑張ってギャンブルの可能性を示したいと思います! 主にバイナリーオプションをしています。

私がバイナリーオプションをする理由

突然ですが、まずはこの動画をご覧ください。

 

youtu.be

 

 

 

 

どうでしたか?

私はこの動画を見て、バイナリーオプションの可能性が見えました。

この動画で無理だと挙げていた所はここです

 

鋼の心を持つ必要がある

勝率60~70%

 

この二つの言葉の意味とはつまり

 

マインド

 

テクニック

 

こういうことです。

これまでの記事で言った通り、まずはマインドを鍛えるべきです。

バイナリーオプションは、何も考えず賭けると勝率は50%です。

もちろんそうですよね?

だって、HIGH&LOWなんですから。

つまり本来は負けようとしてもなかなか負けられないはずなんです。

じゃあ、なぜ負けるのか。

払い戻しが1.8倍だからです。ただそれだけの事です。

しかし、それのせいで負けを取り戻そうとして大きく賭けて、負けて、勝てないから辞めるという人が多いんです。

だから、まずマインドを勉強するんです。

ただ機械のように同じ金額だけ賭け続けることさえできればマインド完ぺきといっていいと思います。

 

じゃあ、次です。

勝率を上げるためにはどうすればいいでしょうか。

ただ闇雲に賭けるだけでは勝率は50%です。それじゃあ徐々にお金は減っていきます。

 

FXのチャートを見ましょう

 

チャートを見ることでだいぶ変わります。

チャートには今後どう動くかを予想するためのインジケーターやオシレーターというツールがあります。

これらを使いながら取引をしてみましょう。

そうすれば勝率50%を上回ることができるはずです。

そして、取引するときはその時のチャートを残しておきましょう。

FXはサイコロとは違い、人が動かして成り立っています。

つまり、パターンなどが存在してくるはずです。

なので、負けた時などにそのチャートを残しておくと、なぜ自分は負けたのか分析ができます。そうすることで、次似た形になった時に対応できますよね?

 

そうやって負けを減らすことが出来れば、勝率を伸ばすことにつながります。

ただ、ギャンブルに絶対はないのであくまで一つの参考にしてください。

 

ここまで話した中で、(だったらバイナリーオプションよりFXやったほうがよくね?)

って思った方がいるかもしれません。

私も正直言ってしまうと、FXの方が稼げると思います。

 

そこで私がなぜバイナリーオプションを選んでいるかというと

バイナリーオプションは、勝とうが負けようがずっと同じ金額だからです

FXでありがちなことは、・・まだ増えるかもしれないからもうちょっと待ってみよう。

こういった事です。(これはパチンコでもなってしまう現象です)

どこで売るかといったタイミングが難しいんです。

それに比べてバイナリーオプションは1分3分5分と決まった時間で取引ができますし、勝てば1.8倍、負ければ没収という非常にシンプルなものです。

 

このように、より気持ちを抑制できるバイナリーオプションの方がいいのではないかと私は思っています。

ですが、皆さんは皆さんなりの方法を見つけてください。この記事を一つの参考にしていただけると幸いです。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。