ギャンブルで稼ぎたい大学生

頑張ってギャンブルの可能性を示したいと思います! 主にバイナリーオプションをしています。

すべてのギャンブルに共通する成功するためにすべきこと

こんにちは、みつです。

 

今日はタイトルにもある通り、「すべてのギャンブルに共通している、成功するためにすべきこと」についてお話させていただきます。

 

みなさんは、まずギャンブルをはじめてするとしたらどのような気持ちではじめますか?

おそらく、(経験としてやってみよう)(よーし、大儲けしてやろう)といった気持ちですると思います。

そして、勝ったとしましょう。

するとどう思いますか?

ギャンブルって簡単じゃん って思いませんか?

 

そう思ってしまうと、またやっちゃいます。

その時って、初めてやった時と同じ方法でやりませんか?

それで勝ったから前と同じ方法でやれば勝てるって思うためです。

 

はじめての時はたまたま勝っただけなのに、そこでの方法が自分の中で定着しちゃうんです。

そこから負けて、「あ、このやり方じゃ勝てないんだ」と思い始めて、いろいろ調べたりする人もいるんじゃないかと思います。

僕もその一人です笑

 

まあ、やり方に関しては人それぞれなのでそこはいいんです。

ただ遊びではなく、本気でギャンブルに取り組むのであればやらなければいけないことがあります。

それをこれからお話しします。

 

その日の収支をちゃんと記録しておく

これをしない人がまあ多いです。

 

しかもパチンコでよくあることがこれです。

5000円使って、換金したときに10000円になりました。

換金したときに10000円もらうことで、10000円の勝ちだと思い込んでしまいます。

けど実際は、5000円の勝ちです。

この勘違いはまずいですね。

なので、まずはこの勘違いをしないように気を付けてください。

 

記録をとるのは、家計簿のアプリがいいと思います。

そしたら、今月はいくら勝ったのか、負けたのかが把握できるのでとても大事なことです。

 

金管理を徹底する

これも大事なことです。

よく言われていることが、「軍資金に対し、2%のお金を使う」です。

ギャンブルに絶対はないので70%や80%の勝率であったとしても、10回以上連続で負ける可能性は0ではないんです。

ギャンブルで勝とうと思っているということは、ずーーーっとやっていくわけです。

なのでいつなにが起こるかわかりません。

なので、2%です。別に1%でも構いません。

つまりその数字が下がれば下がるほど、安定していきます。

 

このように考えていけば何も考えずただひたすら賭けていた頃より格段と良くなると思うので、皆さんも試してみてください。

それでは、ここまでご覧いただきありがとうございました。